境港妖怪検定「合格者の声」に掲載!

知る人ぞ知る、

鳥取県境港市で開催されている妖怪検定


毎年受験しているご縁から、境港商工会議所ニュースの「合格者の声」欄に寄稿させていただきました。

鬼太郎マスコットの記事の横に、お邪魔させてもらえるなんて…感無量です(涙)。4ページ目に掲載していただいてますので、読んで見て下さいね^^ 水木しげる先生の幸福菌に感染してしまった経緯もちょこっと・・・(笑)


そして今年ももちろん、家族の反対を押し切り(笑)上級の試験を受けに境港に行くのですが、商工会議所の方の御尽力で、子育て支援センターのお祭りにちょこっとお邪魔させてもらえることになりました^^

わーい楽しみですー^^

ではではごきげんようか〜い!


◆境港妖怪検定のサイトはコチラ↓↓↓


◆境港商工会議所ニュースはコチラ↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000