ママサマス2019にて

3月15日〜31日に開催されていたTBSの親子フェス「ママサカス」に今年も出展させていただき、とびだす妖怪カードをつくるワークショップを開催しました。

3月31日(日)10:00~11:30という、午前中の短い時間だったのですがたくさんの親子のみなさんが参加してくださって、たくさんの妖怪たちがとびだしてきてくれました。

親子で笑顔になれるすてきなイベント「ママサカス」。

またぜひ来年もお会いできるのを楽しみにしております。


会場を提供してくださったママサカスのみなさま、ありがとうございました。

そして参加してくださったあかあさん、おとうさん、かわいい子どもたち!

楽しい時間をありがとうございました!

子どもたちの傑作をじっくりごらんになってくださいね♪

0コメント

  • 1000 / 1000