「春の妖怪展」はじまりました!

ママを応援!春の妖怪展
本日よりスタートしています。

春のかあさんたちはソワソワバタバタ、そりゃもう大変…

ひと息つきに、ぜひお立ち寄りくださいね。

今回の展示内容をちょこっとご紹介。
イラストレーターの稲垣あきらさんの作品。

ライターのこやまよしえさんの作品。

ファシリテーターゆきんこちゃんによる、「桜じじぃ」コーナー🌸
桜の花びらに「春の期待や希望」を書いて、心配性の桜じじいに花を咲かせにきてくださいね!

妖怪新聞のバックナンバー、子ども向けは23号まで、ママ向けは3号まで揃っています。ご自由にお持ち帰りくださいね!

そして午後からJ:COMさんが取材にきてくださいました!

3/21(水)18:00〜のニュースで放送されるそうです。チェックしてみてくださいね。インタビューを受ける「しどろもどーろ妖怪」を、お楽しみあれ(笑)


いちよんごは下記日程で在廊予定です。
お立ち寄りの際はぜひぜひご一報くださいね。

3/20(火)10:00〜14:00
3/21(水)時間未定
3/25(日)時間未定
3/26(月)10:00〜14:00
3/27(火)10:00〜14:00
3/28(水)10:00〜12:00

ではでは、お待ちしておりまーす!

***


3/19(月)〜28(水) 
大田文化の森 1F ロビー展示コーナー
開館時間 9:00〜22:00
最終日は12:00まで
主催:大田文化の森運営協議会

詳細はコチラをどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000